岡田君が食べている酵素玄米おにぎり





私も酵素玄米おにぎり大好きなのですよだれ


売ってるのを見たことはなくて、家で作りたくて常々検索しています


酵素玄米ご飯、作り方は簡単なんです


玄米とお米と塩と小豆を混ぜて炊くだけ


ただ…保温3日間以上かかるんです泣き笑い


自宅にある炊飯器でできるって言うけど、3日間以上白米炊かないのは無理ー泣き笑い



酵素玄米専用炊飯器があるのですが、お値段高い驚き

そしてなにより置き場がない驚き


炊飯器を3日以上置きっぱなしにしておくスペースがありませんネガティブ


置ける場所はあるけど、そこに炊飯器⁈ってなっちゃう爆笑


どうしようかなー

こういう悩みも実は嬉しいニコニコ



岡田君が毎日いろいろ呟いてくれて、本当に嬉しいですニコニコ飛び出すハート



今日も寒いけど、体調管理気をつけてがんばります爆笑