ananオカダのジショを隔週で読める幸せニコニコ


今回のお写真はダークな色の服で、ちょい柔らかめのキメ顔ニコニコ飛び出すハート




きれいな手



岡田君って、何も考えてなくても例えば夕飯のこと考えていても、そんな風に見えない顔ですよね爆笑



かっこええわ〜ニコニコ飛び出すハート

といつも思いながら見てます


岡田君が密かに巻き出した種

徐々に畑に実り出してるようで、長縄の夢が叶ってきててよかったねーっ!と思いました



いつもやるべきことややりたいことを、しっかり地道にやり遂げる岡田君



大好きな人が尊敬できる人で、本当に幸せです


気持ちがぶれているとき、凹んでいる時、いつだって岡田くんの存在に励まされます


事務所退社後、お仕事情報がなさすぎて不安というか不満に思ったりしてしまったけど


まさかのX始めるというサプライズ



スタッフに任せる感じかと思っていたら、自分でいっぱい書き込んでくれてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



大好きだよ、岡田くんニコニコ飛び出すハート


岡田君の頑張る姿を見て、私も頑張ることができます




まずは今日もお仕事頑張るよー!