今日は学生時代の友達5人でランチ会でしたニコニコ


それぞれジャンルは違うけど、推しがいたり、趣味があったりします


だからその報告からひらめき


私が「岡田君」のことを話したら、まだ好きなの⁈と言われてしまいました(笑)


事務所を辞めてからの話をあまり聞かないから、もうそんなに好きじゃないのかと思ってた、とのこと


CMは出てたけど、他のお仕事話がないから

話せなかっただけなんだけど泣き笑い


早くみんなに話せるように、お仕事のこと教えてほしいなぁ


今は撮影してるみたいってことしか言えなかったよ〜



みんないろんな推しがいて、趣味があって、素敵に見えました



私もあれこれ頑張りたい!!!



岡田くんのロケ地めぐり、したいよ〜



岡田くーん


いろいろ待ってるからね〜




美味しかった


生クリーム大好きだから、ペロリでした