雪降りましたね〜☃️


我が家はそれなりに積もったので、子供が大喜びでした爆笑


寒いのに外に飛び出して行って、みんなで大騒ぎ


若いな…と横目で見つつ、実は私は朝イチで、積もった雪を踏んで楽しんでいましたニヤニヤ



岡田君ちも積もったかな


広いお庭に雪が積もったら、きれいでしょうね




二月と三月は、舞台がありません悲しい


だから寂しい悲しい


TOP HATを観て以来、舞台が大好きになり、観劇が趣味の一つになりました



だから舞台があるとその日まで頑張れるニコニコ飛び出すハート


でもないと…悲しい



岡田君の映画情報もないし悲しい



つーまーらーなーいっ


早く映画情報くださいね!