1/31 屋良朝幸君のライブに参戦してきました


2018年のTOP HATを観てから応援するようになった屋良君


2018 TOP HAT


2019 THE CIRCUS! FINAL 


2020 Gang Showman


2020 BITTER fnk 75%


2021 イキヌクキセキ〜10年目の願い


2021 ドッグファイト


2022 EDGES


2022 スラムドッグミリオネア


2022 りんご


2023 マリーキュリー


2023 スパイラルスパイ


2023 天翔ける風に


2023 The Agent


屋良君が出ていた作品全てに行けていたわけではないけど、年に数回は行ってました



舞台の屋良君が好きなんですニコニコ


ダンスも歌もいいんだけど、私としては舞台に出ている屋良君が一番好き飛び出すハート


そんな屋良君が2024年一月末で退所悲しい


事務所のゴタゴタがある前に決めていたことだったそうです


40歳を区切りに、次の道へって


誕生日の前の日に退所するって悲しい



ラストライブは大阪と東京


東京はたったの五公演


申し込みで初めて第4希望「どこでもいい」を申し込みしました


結果、まさかのオーラス当選びっくり


そしてB列センターブロックびっくりびっくり


まじか⁈


いつでもいいので、会場の端でいいから入りたい


そんな気持ちで申し込みしたのに、私の運を何年分使ったんだろうか⁈


嬉しさが込み上げてくる飛び出すハート


行くからには全力で楽しんで、次の道へと進む屋良君を送り出さねば!


そんな気持ちになりました


グッズは事前に申し込み(支払いも)ができたので、とても便利



当日早々に売り切れ出てたので、あぶなかったガーン


グッズを受け取り(引換券)、お席へ…


驚き


んんん驚き



私の席…



最前列やーっ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


魂抜けそうになりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


A列がカメラの通路?になっていて潰されてたんです


その驚きで、吐きそうになるぐらいオエー


冷静になりたいのになかなかなれず、屋良っちのライブで手に巻くというバンダナ(屋良巻き)がなかなかできない驚き


そんな感じで始まったライブ


すごかったー爆笑

最初っからすごかったです爆笑

「ミライハマダカ」からはじまりました

ダンスの凄さを言葉に表せないのが悔しい泣き笑い


キレがあるだけじゃないんです

躍動感が凄すぎて、引力が凄すぎて、引っ張られるんです


剛君とはまったく違ってるんだけど、その違いを言葉にうまくできません


屋良君のダンスは、ダンスが好きで好きでたまらない気持ちがストレートに感じられます

生命力に溢れてるダンスです

すんごいパワーが溢れてるんです

観ていると寿命が確実にのびます(笑)


そこに至るまでは、悩んで迷って立ち止まって、それでもやっぱり離れられなくて


ダンスが好きでしょうがないんだなって

ダンスと相思相愛で逃げられないんだなって


そんな気持ちまで感じられるようでした



そして中盤、ゲストが登場


こんなに⁈って人数とそのメンバーに驚きました


今回のたった一回のためだけに結成されたグループ「GREATER’z CREW」


メンバーは


キスマイの千賀君

ABC-Zの塚ちゃん

なにわ男子の大橋君と藤原君

中山優馬君

TravisJapanの宮近君と松田君

Aぇ!groupのリチャード君と末澤君

舞台俳優の今江大地君


このメンバーを従えて歌って踊る屋良っちのかっこよさときたら飛び出すハート


そしてたった一回のためにここまで難しいダンスを仕上げてきた後輩たちの愛飛び出すハート


屋良っちは、声かけてみたけど全員来れるとは思わなかったそうで


後輩たちに慕われている屋良っちを見ることができて、嬉しかったです


この曲がですねぇ

ドチャクソかっこいいんですよ

音源化はないけど、5月にLIVE円盤出るとのことで、めちゃ楽しみです


私は念願叶って、コングッズのバンダナ振り回すこともできましたニコニコ


屋良っち指導でダンスもできたよニコニコ


そしてまさかの客席降りびっくり

目の前!!!


一瞬ですか、そっと触れることができましたニコニコ飛び出すハート


浜中文一君も来て、それはそれは楽しそうなトーク


私は知らない頃なのですが、

屋良っちと千賀君と塚ちゃんと浜中文一君で

「舞闘冠」というグループを組んでいたんですね

その頃の曲も4人で歌ってくれました


お隣の子は泣いてたよ笑い泣き

まだ若い女の子

とてもきれいな涙でした


この日だけのアンコール曲


歌い出し間違えて「間奏だった」って照れくさそうに言って

「リハなしだから」って言い訳

生歌うますぎて、はずしたのを聞いたことないぐらい

だからそんな小さなミスが、特別な出来事で嬉しく思いました


私は屋良っちのガチファンからしたらぬるいかもしれないけど


それでも屋良っちの演技とダンスと歌が大好きです


これからどんな道を歩むのかわからないけど、ファンとまた会うってことは言ってくれたから


また会える日を信じて

これからも応援していきたいと思いました


屋良っちが、これからも好きなことをして活躍していきますように