岡田くんのファンクラブ…ファンクラブ?



岡田一門なら、道場では?という話をお友達としたのはいつだったかな



岡田一門門下生、道場に入門したくて首を長くして待っています爆笑






道場ってあまり縁がないところですが、師範の写真が飾られているようなイメージです



なので、入門した門下生にはもれなく師範の写真が送られてくることになります爆笑←勝手な想像



季節に一回届く動画では、短いながらもよく考えられた内容で



特に腸腰筋を鍛える動画となっています



それを見ながら、毎朝門下生は己を鍛えることになります



また月に一回送られてくる写真は、師範が自ら撮ったもので

日々の瞑想時間のお供によいとされています




って感じで、ファンクラブできるといいな〜






今朝も寒く、めだかには氷がはっています


インフルエンザで休んだ分、頑張って働かねば!なのですが、寒いと体の動きがにぶくなって困ります


岡田君は毎朝トレーニングしてるけど、朝起きてすぐできるのかな


私は朝起きてから子供のお弁当や朝ごはん用意でバタバタしてます


だからその後少しストレッチみたいのすればいいんだろうけど、だらけてしまう


やろう!と思ったことをやり遂げられるやり続けられるのって、意志の強さ?

それがないというか、難しいひとはどうしたらできるのかな


とりあえずお皿洗わねばチュー