JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU


二次入荷予約完了〜



いつになるかわからないけど、とにかく予約できてホッとしました


忘れた頃に届くんだろうな



岡田君が撮った写真


見るのが楽しみですニコニコ愛飛び出すハート



それにしてもインフルエンザめー真顔真顔真顔真顔真顔真顔



許せんっ真顔真顔真顔真顔真顔真顔


息子が私に「うつしちゃってごめんね」って言うんです悲しい



「そんなこと全然気にしないでいいんだよ。(息子は)かわいいんだから、いいの、いいの。」


とこたえておきましたキメてる


今は少し動くとすぐ疲れてしまいますネガティブ

体力落ちてるのもあるんだろうな


インフルエンザがしっかり治ったら、しなきゃいけないことがあれこれあります


防災グッズも見直したい


あれもこれも…


とりあえずご飯しっかり食べて、寝ます! 


みなさんも週末にかけて冷え込むようなので、体調管理気をつけてくださいね