ふぉ〜ゆ〜ちゅ〜ぶ





やっと聞けたー爆笑爆笑爆笑爆笑



ふぉ〜ゆ〜のYouTubeです


今回、イノッチが声の出演してます爆笑



お友達に聞いて、早く聞きたくてしょうがなかったのですが、ただ今子供が発熱中で💦

やっと聞けました



イノッチは17分ぐらいから出てます



最後に「車屋さんにもよろしくね」って

当たり前に言うイノッチ


心遣いが当たり前の人


やっぱりイノッチはいいんだよーニコニコ飛び出すハート


世間のバカな噂信じてる人たち


ちゃんと見てよねっ!!!



あ〜イノッチの歌って笑ってる姿、見たくてしょうがなくなっちゃった





ちなみにふぉ〜ゆ〜は、なんというか癒されるのです


疲れた時にオススメの4人組爆笑爆笑爆笑爆笑


では、みなさんも体調管理に気をつけてくださいね



おやすみなさい