ふふっふっふっふ〜ん



食べてきた〜爆笑


注文して番号呼ばれて受け取ったら…


あらら?ハッシュポテトもついてるの?



岡田君のCMに浮かれすぎていて、朝マッククーポンのセットにハッシュポテトがついてるのを

見落としてましたー爆笑爆笑爆笑







ちゃんと書いてあるし、写真にも載ってたぞ爆笑









朝ごはん食べずに行ったからか、予想に反してペロリとたいらげてしまいましたよだれ


美味しい〜


けど、マフィンの粉が落ちる爆笑

気をつけて食べましたが、膝の上に粉が溢れていましま爆笑



次はナゲットだー爆笑爆笑爆笑



推しの新しい情報って、こんなにも嬉しいものだったって、思い出しましたニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート



ありがとう,岡田君飛び出すハート



ありがとう、マクドナルド(やっぱり少し微妙な気持ちはあるけど)