こちらは持ち帰りのみのお店







たまご専門本巣工さん


長野君がヒルナンデスで食べていたお店です









のけぞり博が出たお店よだれ飛び出すハート

ネットで事前予約し、店頭で受け取りました





んんんんんんまぁ〜いっよだれよだれ


長野君とお店の人が言ってたように

500W20秒チンしましたが、

我が家のレンジでは足りなくて

あと20秒追加しました


これは…なんだろう

ケーキじゃない

厚焼き卵でもない

だし巻き卵でもない

蒸しパンでもない

うーん


とにかく美味しいよだれよだれ


その場でLINE登録したらもらえる

たまごのおへそという焼き菓子

こちらも美味しい〜よだれ


こちらは常温で2週間ぐらいもつから、

手土産には喜ばれそうですね



他の商品も美味しいらしいので

次回は他のも買ってみたいです



長野君の食べ歩きは

見る場所がまったく違うから

面白くて大好きですよだれ


お土産で買って帰ると家族も


「ひろし?」


と聞くようになりました爆笑

(呼び捨てごめんなさい、愛ゆえにです)