喫茶二十世紀では、甘いもの我慢しました



だってたい焼き食べたかったから〜よだれ



浪花家総本店さんのたい焼き



6人も食べてましたよねニコニコ飛び出すハート

その上めちゃ美味しい!

だから何度も行きたくなります



今回はまだお正月期間だったから、イートインは閉まってました



店頭販売はしていたので、注文をしてブラブラしながら待ちました



さてさて、ほっかほかの焼きたてたい焼き…美味しそう〜よだれ






あんこがはみ出てるぅよだれよだれよだれ


近くにある小さな広場(パティオ十番って名称でした)にて、パクリよだれよだれよだれ



んんんんんんん〜まぁ〜いっよだれよだれよだれ


おかわりしたかった〜よだれよだれよだれ








次はイートインして、焼きそばも食べたーいっ!