11月1日は、V6のデビュー記念日飛び出すハート


そして惜しまれながら、箱にしまわれた日飛び出すハート


そんな特別な日に開店した「喫茶二十世紀」飛び出すハート



行ってきたよ〜ニコニコ飛び出すハート


予約が普通に取れたんですよね

他の日の予約を取った後に、1日見たらまだ空いてる!と予約したんです


お時間は15:30の予約


余裕を待ちまくって明治神宮前から歩いて歩いて歩いて…ない驚き驚き驚き驚き驚き驚き


な、なんと真逆に進んでいましたーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


慌てて回れ右して超早歩き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


ギリギリ15:15ごろ到着、間に合いました


入り口はこちら






ここから奥への廊下↓に並んで待ちます





並んでいる間にメニュー表を渡され、少しすると注文を取りにきてくれます


注文は紙じゃなくて、スマホだった!昭和じゃない爆笑






時間になると順番に案内されます



途中にこちら













喫茶店は、地下だったー





この階段が、ドキドキを高めますニコニコ飛び出すハート






つづく