おはようございます😃


今日のらananは、すでに予約が売り切れてるのもあると聞いて、心配していましたが


無事買えました爆笑



表紙と裏表紙が、コナン君の映画



なかなか素敵です飛び出すハート




そしてもっと素敵なのが、岡田君ニコニコキューン愛飛び出すハート







表情がいいんですよ〜ニコニコキューン飛び出すハート


口がね、特によいですニコニコキューン飛び出すハート 


少し緩みそうな唇ニコニコキューン飛び出すハート


素足だし、すごくいいよーニコニコキューン愛飛び出すハート



内容はやはり映画関係が多いです


機会があればレーサー役…ハートウォーミングでキュートな役、お願いします



挨拶だけはするようにって教えたのは、坂本さんですよね


名前だしてくれたらいいのになにっこり



今日は暑くなるみたいなので、水分しっかりとって頑張ります