今日はお仕事休んで、子供の用事に出かけます



花粉があるから憂鬱だよ泣き笑い



そんな日のanan



今日のananはラスト1冊でしたー!

危ない、危ない驚き



表紙がキンプリ君たちだからでしょうか

パラパラと見たのですが、めっちゃ素敵なキンプリ君たちがいっぱいでした飛び出すハート








素敵なアングルのお写真ニコニコキューン飛び出すハート



岡田君が食べてみたいと言うラーメン屋さんリスト


知りたいですニコニコ



来世でも会えたらって〜ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



でも今世でも会いたいのですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それにしても、なぜラクダ(笑)⁈


落款印って何?

無知です驚き

調べたら「書道や絵画などの作品が完成したことを示すために、作者が捺す印のこと」だそうです



いつか岡田君がパン屋さんを開いたら、絶対行くー!


だから作ったパン、売ってねよだれ