待ちに待ったBillboard yokohama爆笑爆笑爆笑



仕事が終わって、夕飯作って洗濯物畳んでお風呂掃除して、バッタバタ



浮き足立ってるから、なんかせずにはいられない



そしてふわふわソワソワとたどり着いた馬車道駅










入場するときにドリンクチケットとコルクのコースターをもらえました。そして発券されたチケットでお席を確認



3階のほぼセンター(CC)






Billboardyokohamaは、一階がなくて2階と3階です



3階はコの字型で、上から見下ろす感じ



私の中で密かに「愉快な四人組」もしくは「楽しい四人組」と呼んでるお友達のうちの二人が、2階センターステージ寄りのお席で、たまげましたーびっくりびっくり



当たるだけでもすごいのに、席までとは!



強運すぎる爆笑爆笑



お席につくと、係の方がドリンクの注文を受けに来てくれました



私はノンアルコールのトニセンオリジナルカクテルニコニコ







このコルクコースター、使いたくないなって思ってたら、ドリンクは他の紙のコースターに置いてくれました



お気遣いが優しいぞ




お写真撮ってよさそうなので、みなさんあちこちでパシャリ


ステージはわからないから撮りませんでしたが、カクテルとかはバッチリ撮りました



載せていいのかな?


一応調べたけど、ダメとはどこにも書いてなかったです。でもダメそうならあとで消したいと思います








甘いけどくどくなく、さっぱりしてて美味しかったです