おはようございますにっこり


健君のライブ初日ですね!


薄曇りの過ごしやすそうな天気です


どんなですかね〜


楽しみですよねニコニコ飛び出すハート



本日のananは、Aぇ!groupくんが表紙なので、売り切れてるかも…とドキドキしたけど


無事ゲットできましたニコニコ


お写真が…すごく好み〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








髪も長くて、いいです飛び出すハート


機嫌の悪い人には近づかないって、私もー!となりました(笑)










この時期、コーヒーをホットにするかアイスにするか悩みます無気力


コーヒー飲んだら仕事行ってきます爆笑