朝、アップし忘れてましたあんぐりガーン






本日のananオカダのジショは


ヘルドックスSpecial#2


坂口健太郎さんとです飛び出すハート



背が高くてかっこいいですよね〜飛び出すハート



岡田君との身長差がかなりある…






きれいな手ニコニコ飛び出すハート


格闘技をいくらやっていても、手がきれいで不思議です



坂口健太郎さんは、なんとなく岡田君と似てる雰囲気がありますよね



ヘルドックスSpecialは、今回で終わり?



次回のオカダのジショ掲載日が載ってないような…


再来週のananでいいのかな?



今日も暑くなるみたいだけど、頑張って働きまーす