チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




なんかお知らせがわざわざ来てたから

やってみました


お題があるぞ


「優しくしてもらった話」かぁ〜



2月は自分の誕生日があったのですが


朝昼晩とご飯作ってもらい


ケーキとプレゼントでお祝いしてもらいました


「ママはなにもしなくていいの!

パパ!早くやって!」


と子供たちが言ってて


優しいなぁ(私にだけ爆笑)


と思いました









…実はチューリップは苦手泣き笑い



遠目に見てるのはいいんだけど


もらいたくはない…


怖いから泣き笑い泣き笑い泣き笑い



この気持ち、わかってくれる人というか

仲間がたまにいるんですよ〜



花が怖い仲間(笑)



怖くない花もいっぱいあるし


好きな花もいっぱいあるんだけどね




苦手な花もあるんです




チューリップ


ユリ


パンジー


シンビジューム





離れて見てる分にはいいんどけど



触ったりしたら


鳥肌が立ちます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今はミモザが咲きそうですね



岡田君を思い出します飛び出すハート


黄色だからかな



梅も咲いてきていて


見てると幸せになりますニコニコ



桜ももうすぐかな