今日もお仕事。
9〜13時。


帰ってお昼食べて買い物したら、玄関の汚さがもはや許せないレベルで、急にやる気出て頑張ってました。

綺麗になって腰が痛い〜と思っていたら、お友達からLINEがきてました。


LINEもらってよかったー!


悩んでいた雑誌、オリイジンに決めました爆笑爆笑爆笑


セブンネットで注文〜…



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



プルプルしながら、Amazonへ。










買えた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よかったーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



届くのが楽しみですデレデレ


 cinema cinemaもよかったから、こちらももう少し悩んでみます。

山田君とのも一冊は買いたいし。


ところでこの雑誌名、間違えませんか?


私は

オリイジンじゃなくて、

オイリジンって言っちゃってます滝汗


リイジン
が正しい。

私は
イリジン

と言ってしまう…。


これ、ちゃんと理由があるんですー!




このソフトクリームについてる丸いかわいいお菓子。
おいりって言うんです。

「お い り」


これと混ざって、ついついねてへぺろ



今日も引きこもり。
スーパーに買い物行ったけど。


明日も引きこもり頑張りまーす。