本日、Ms.ビスケット仲間よりLINEがありました。


FNSでV6のバックで踊ってた子達。



その中にSnowManの何人かがいるかも⁈



何度も何度も見返して、たぶんそうかな…とは思うのですが、目隠ししてるし目隠しカツラだし、特徴的なホクロとかもないので断定はできず。



CD出たらメイキングとかでわかりますかね?

そうだといいなぁ。


違ってたらごめんなさい(笑)。





V6はJr.とあまり交流というかそーゆーのが目に見えてないから、なんとなく嬉しくなってしまいました。



コンサートではJr.なしがいいんだけどねチュー



Jr.なんてまったくわからなかったのになぁ。


三年前の滝沢歌舞伎から、広がりました。



広がったといっても、SnowManと林君と屋良君と〜そのぐらいだけどニヤニヤ





頑張ってる人を見るのは、とても好きですデレデレ



追記

SnowMan担当のかわいこちゃんから、「違うと思います」と笑い泣き
残念〜。
でもちょっと夢見れて楽しかったです(笑)