岡田君の誕生日。

38歳のお誕生日をお祝いしてきました。


こちら〜。




シンフォニー東京湾クルーズです。

東京湾をグルッと2時間ぐらい。
ランチクルーズに申し込みしました。

申し込み時に確認したのですが、どの船になるかは確定していませんでした。
予約時にはクラシカ号。
もし今後人数が増えたら他の船になるかもしれませんと…。

なんでそんなにもその船にこだわるのか…それは…




6人が乗ったからです〜デレデレ

2018年5月のうたコン。

あぁん、やっぱり6人揃うっていいわ〜デレデレ



集合時間に受付行って、ドキドキ。
無事クラシカ号に乗船と聞いて、ひゃっほぉ〜ニヒヒとなりました。


こちらはゆりかもめの日の出駅から徒歩2分。
迷える私でも間違わないで行けました(新宿駅では迷ったけど 笑)。


乗船時間までは船の前で写真撮ったり。
船員の帽子や制服があって、自由に着て写真が撮れます。

もちろん着て写真撮りました(笑)。



航路はこんな感じです。
6人のバックにあったレインボーブリッジは、乗船後すぐ。






愛なんだを歌ってましたよね。


かわいかった〜酔っ払い





これと同じ写真が撮りたくて、バイキングの料理をお皿に乗せて食べる前に

デッキへと向かいました(笑)




んふふふふふふデレデレ
ここ、ここ!

この柵とか、触りまくり酔っ払い

そしてまだ乗船したばかりで誰もいないのをいいことに、はしゃいだポーズで写真撮りまくりましたニヤニヤ


お料理はバイキングをチョイス。


カレーとか日本蕎麦もありました。

美味しかったです。




そして別で注文してたお誕生日ケーキ🎂

紅茶ゾーンにカモミールとジャスミンがあったので、もちろんそれをチョイスチュー


なんてったって、岡田君の誕生日会ですからデレデレ



はぁ〜かわええのぉ酔っ払い

強風に煽られた髪がかわいすぎてましたよね。



6人が登ってた螺旋階段を執拗に撮りまくり(笑)

もちろん手すりは撫でまくり(笑)


大丈夫。
周りに人はいませんでしたニヤニヤ





6人が登ったというだけで、こんなにも愛おしく思えてしまう螺旋階段ニヤニヤ


V6マジックやー!


続く