「准君、ドキドキしてないもん」

 

 

付き合いが三年近くなったからか、ドキドキじゃなくてあたたかく癒されるってこともある

 

 

彼女が裸で抱きついて来たら、ドキドキしまくりだけど

 

 

こういう雰囲気で抱きつかれたら、嬉しさと幸せな気持ちで満たされる

 

 

それをうまく説明できる気がしないから、黙って背中を撫で続けた

 

 

ムッとしていた表情が和らいでいくのが感じられる

 

 

こういう時間が真珠のように思える

 

 

貝殻の中で大事に大事にしていたい

 

 

二人だけの時間

 

 

 

そんなことを考えていたら急に両頬を両手で挟まれたから、撫でていた手が止まる

 

 

「准君」

 

 

名前を呼んでじ----っと見つめられる

 

 

「キスしちゃうから」

 

 

「?!」

 

 

そんな予告をしたと思うと、そのままゆっくりと膝立ちになり



スローモーションのように俺のおでこに彼女の唇か近付き

 

 

 

「ちゅっ」

 

 

 

小さな音を立てて唇が触れた

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・ふふふっ」

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

「真っ赤~」

 

 

言われなくても頬や耳が熱いからわかっている

 

 

たぶん俺は今真っ赤なんだろう

 

 

「やったね!」

 

 

「弄ばれた・・・」

 

 

完全にやられた

 

 

不意打ちは弱いんだ

 

 

格闘技系では不意打ちでもそれなりに対処できる

 

 

だけどこういう・・・・・・恋愛系はダメだ

 

 

「CDの特典映像で健君にキスされて真っ赤になってたよね~」

 

 

 

 

あれのマネだったのか