「あぁ~っ((((;゚Д゚)))))))」

1人部屋で叫んでしまった…。
机の上には3枚のCD。
そして紙切れとかしたシリアルナンバーの用紙。

それはNewシングルについてくる特典。
GREEでやっているV6のゲーム「ラブセン」。
そのゲーム内でCDについてくるシリアルナンバーを入力するといろいろな特典がもらえるのだけれど…。

「メンバーみなさん素敵だけど…だけどさぁ…」

イスに座りがっくりと頭を抱えている私。
なんで当たらないのよ…(´Д` )。
こんなに、こんなに、こーんーなーにっ当たりたかったのにっ‼︎

オフショット…見たかった…。
そして…そして…彼のソロが…聴きたかったよーっ。・°°・(>_<)・°°・。

当たった3人のを聴いてみた。
V6はそれぞれ声質が違ってそこが魅力だと思うんだけど、ソロはそれが特に際立っていいんだよね。
で…これは…やっぱりGETしたいっ!
だってさ「愛してるよ♩」の部分なんだもんっ。
切なげに歌い上げるソロ。

私がGETしたのは

イノッチ



三宅健君



リーダー



森田剛君

4枚目になる森田剛君の分のシリアルナンバーはV6の歌が好きで買ったという上司(年配・笑)がくれた^o^

あと2枚…2枚買えば必ず彼の「愛してるよ」をGETできる…。
あぁ、avexにまんまと踊らされてるよね…。

とりあえず明日も仕事だし寝なきゃ。

失意のままベッドに潜り込んだ。