入荷情報   | junhashimoto shop blog

入荷情報  



皆様こんにちは



今日は特別暖かい一日で何を着て良いか迷う一日でしたね。





春の予行演習と言ったところでしょうか?




明日からまた寒くなるそうなので体調にはお気を付け下さい。





さて春めいた陽気と同じく新作が本日入荷して参りました。





LET0061-VBL01
STAND COLLOR A2
NAVY/BLACK
\178.500-




LEONにも掲載のあったレザーです、スタンドカラーにする事で


野暮ったい印象からスマートな印象に様変わりします。



SHT0035-SBS04
NEXT-G
KHAKI
\34.650-


毎年定番のNEXT-G


春夏らしく、軽く薄手でストレッチも効いています。





SHT003-OXF
SIDE JERSEY BD SHIRTS
LIGHT GREY 
\21.000-



サイドがジャージー素材に切り返しになっており


その部分は吸収速乾に優れています。



ありそうで無かった色が新鮮ですね。






PNT0008-TAS01
6 POCKET PANTS
GREY/BEIGE/BLACK
\16.800-


こちらも定番ながら毎シーズン素材や色で少しずつ


進化を遂げているパンツ。いつまでも飽きのこないアイテムで


毎シーズンサイズによっては完売しますのでお早めに。











PNT0008-LSD05
INDIGO
6POCKET PANTS
\15.750-


コチラは定番の形に春らしくノンウォッシュのデニムを乗せており



穿いていく毎に味わい深くなるのも魅力的ですね。










PNT0093-CTT01
19CM PANTS
TOPGREY/BEIGE/BLACK
\26.250-


毎シーズン絶大な支持を得る19CMPANTSは



今シーズンはTOPGREYを引き下げての登場。



オンでもオフでも使える使い勝手の良さはぴか一です。










PNT0206-LSD07
5POCKET PANTS
WHITE
\15.750-
PNT0206-LST07
5POCKET PANTS
NAVY
\15.750-

今シーズンの押しの一つカラーパンツ


少し分かりにくいですがネイビーは結構明るめのイメージ



白パンも今年は是非チャレンジして頂きたいですね。








PNT0096-CBS01
NAVY
NARROW ARMY PANTS
\34.650-



新色としてネイビーが追加になりました。



細身のカーゴは夏に向けてマストアイテムになりますよ。





さて、駆け足でしたが徐々に店頭も13S/Sが並んでおります。



既にアイテムによってはサイズ、カラーによっては完売の物も出ておりますので




お早目にチェックして下さい。



それでは・・・




YOSHIZAWA


お問い合わせ






junhashimoto表参道ヒルズ 


東京都渋谷区神宮前4-12-10 2F


03-5414-1400




showroom line 


東京都渋谷区恵比寿西2-10-3


03-6416-1202





阪急メンズ東京



東京都千代田区有楽町2丁目5番1号


阪急メンズ東京4FガラージュD.エディット内



03-6252-5364(代表)




阪急メンズ梅田


大阪府大阪市北区角田町7番10号


阪急メンズ梅田2FガラージュD.エディット内


06-6361-1381(代表) 



WEB SHOP