おはようございます雨
今日は朝から雨でダルーン滝汗
そしてリセット3日目の朝なので、そこでもダルーン滝汗滝汗

私は30歳のアオイと申しますラブ
今年の4月に夫と結婚しまして2人で生活しております( ¨̮ )
前職は看護師ですが、今は辞めてプー太郎です...
ゆる~い妊活を5月から始めて1回目で妊娠検査薬陽性!!
が、しかし...
喜びも束の間で胎嚢確認出来ずに流産。
いわゆる化学流産となりました(꒪⌓꒪)
精神的に落ち込んだアオイでしたが、
今は前を向いて妊娠出来るように奮闘中DASH!DASH!

夫は30歳です。以降おサル猿
職業は海猿。なのでおサル猿

新婚さなんてこれっぽっちもない夫婦の妊活ブログを書いて行こうと思いますニヤニヤニヤニヤ