明日は受診です。



主治医にに『この一カ月どうでしたか』といつも聞かれるのですが、もうビックリするぐらいいろんな事が起きました。



しかも、何とか片付いたのでやれやれというところで『燃え尽き症候群』というか『荷下ろし鬱』というか、倒れています。



8/5からの画廊のグループ展デビューに向けて創作の追い込みなのですが、グッタリしてしまい、やる気も起こらず、いい絵が描ける気もしないし、気持ちが焦るばかり、、



ちょっと疲れましたねー!

心身ともにオーバーワークです。



何か特別な事が(いいことも悪いことも)起こった時に対処できるようにスケジュールとか仕事量を6割ぐらいにしとかないとなぁと感じました。