クロスキャットは、IT技術で暮らしを支えてくれている会社です。















画像:クロスキャストIRより



化けました、笑笑

ストップ高、年初来高値


日足


月足


初のダブルバガー(1株しか持ってないけど、笑笑)


10株ぐらい持ってたのに、配当も年1だし低配当、、


株価があまりにヨコヨコなので


国策株なのは分かっていたのですが


売ってしまいました。


持っていれば、、


もし300株持ってたら


3月末の権利落ち日の寄成で100株売って


キャピタルゲットしながら


配当とQUOカードもらうのに、笑


株楽しいので、回して遊べるお金が欲しいなー!