ダーが昨年の春に腰の手術をして、入院後に休職になった時、暇潰しにやりたいと頼まれて買っていたパラコード。



結局、手術後は腰が痛くて全くやる気にならずそのまま放置されていました。



最近、やりたいからまた用具を出しておいてと頼まれて出しておいたところ、、



ハマってしまい、、



朝から編んでいて、短期間で編み方を色々マスターしていました。



私も、隣で編む日も増えてきて、そういう日は気がつくと夕ご飯を作るのも食べるのも忘れて夜更かししてしまうことも、笑



テレビ消して編んでくれればいいんだけどなぁー、笑



ダー作品




私作品


モンキー(サルのコブシ)がようやく綺麗に編めるようになってきました!