APAっ、!!



アパグループが大江戸温泉物語の資産運用会社のスポンサーになるそうです!


最近、バタバタしていて気がつかなかったー!!




リートらしからぬ値動きと出来高!!



ワタクシ、アパホテル大好きです。



特に最近オープンしているアパホテルは、設備も新しくて、ベッドや枕などコスパがいいと思っています。



京都の八阪神社近くのアパホテルには部屋にスタバのポーション2個付きのコーヒーメーカーがあって、コンビニで牛乳買ってカフェオレにしちゃったし!



大江戸温泉物語は、行ったことはないのですがお気軽に行ける温泉って雰囲気で気になってます。



アパ直で大江戸温泉物語の予約ができたら便利だろうなぁー!



この2社の業務提携、ユーザーにもかなりメリットありかも!と思い、明日の寄成で買います。ちょっと出遅れたけど、笑