ホテルのロビーで少しお喋りしました。



ホテルに入ると、私の好きな系のアロマの香りで癒されます^_^


写真:スーパーホテルpremier銀座のHPより


会う前に、六本木の森美術館でヒグチユウコ展CIRCUSを見てきたんだよー、と買った図録を眺めてもらいながら、、



誰に頼まれてもいないのに、笑

本当に好きで、その世界をどこまでも追求してしまうのは、、



友達は何か作ろうとは思わないし、私は踊れないけど、



友達がダンスをするのと、私がものづくりをするのの原動力は同じなんだねー!という結論に達しました。



そうして、友達も私も常に進化していきます。



私の友達はとても少ないけど、私のことを面白がって付き合ってくれる友達は、もれなく『自分の世界を持ってる面白い人』なのでした。



この度、友達2人とKIWAさんにお会いしましたが、人と会うと客観的に、私がどんな雰囲気を出しているか、聞くことができます。



それは意外なことだったり、改めて再確認することだったりします。



ずっと引きこもっていると、視野が狭くなるなぁーと感じた一日でした。



長々とご拝読いただき、ありがとうございました!



終わり。