皆さま、お久しぶりです^_^



秋から徐々にうつになっていき、ここ一ヶ月ぐらい、中等度のうつになり、倒れております。



ここ数年こんな感じはなかったので、久々だなぁ、と思います。夏の超ハイテンション躁からの落下がキツいです(>_<)



主治医は12月の中旬が、うつの底で、これから波を繰り返しながら少しずつ上昇していくでしょう、とのこと。



とにかく休養、自宅入院、冬眠クマさん、オオサンショウウオになりましょう!と言われました。



頭の中の嫌な考えを停止するために、毎日ひたすら何か作るか描くか、手を動かしています。



楽しみにしていた年末のブルーノート東京もキャンセル、、



全ての予定をキャンセル、スケジュール帳真っ白です。



ダーも腰のすべり症が酷くなり、二人して病人です、笑



健康は大事ですね!



皆さまも、これからますます寒くなりますのでご自愛くださいね!