こんにちは


今日はラブリーズのwow・ミュージックビデオを撮影したスタジオについて相談したいといます。


ラブリーズはいつもミュージックビデオが本当綺麗ですね、もきれいですが。。 背景小物などの美術にもにしたからだといます。

 

 

最初にこのピンクの部屋です。


いている写真などをてもにしたのがえますね。

 

 

からクローゼット、、タンス、ベッドがあります。


クローゼットの側面にも写真がついていて、部屋のあちこちにもポスターなどがってありますね。


TVとか扇風さくてかわいい選択しました。

 

 にTVは最近韓国のミュージックビデオによく登場するTVです。

 

 

クローズアップされた場面があるんですけど マスキングテープも使用してくれました。

 

 

はこのキッチンですが、 ホワイトと水色がメイン、植物がありますね。

 

 

にはテーブルがあります。

 

タイルの模様可愛いです。 につかないようにえますが、ポイントになります。

 

そして今回もやはりキッチンといえば、かせない韓国流行!外国です。 

 

パッケージが可愛くて使われています。

 

 

キッチンでれば、このようなじです。

 

 

廊下可愛いようによく使われましたね。

 

撮影したところがスタジオか、空間かはからないがスタジオとして空間をうまくったといます。


直接ってみたいですね。

今日最後までてくれてありがとうございます!

.

.

.

日本語はスピーキングと聞き取りだけで、下手です。 

翻訳機の助けを受けています 間違った所は知らせてくだされば嬉しいです수줍은