2024 WayV CONCERT 「ON THE WAY」 | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

 

 
記念すべき初単独ライブ行ってきました!
 
およそ3時間ずっと威神Vラブ
我々はもちろん楽しく感動のライブだったのですが
何よりも本人たちが楽しそうだったしキラキラキラキラキラキラしていて
それもまたファンを感動させました
 
韓国人も日本人もいないのに
韓国語と日本語でトークが進む不思議さ爆  笑
歌は中国語、韓国語、英語に日本語
それにかっこいいのと可愛いのとで
威神Vのライブは一度に楽しめる内容が多様だから
なんか得した気分になります照れ
 
やっとここまで来たのでこれからですね!
まだまだ伸びしろある6人を全力で応援していきたいと思います。
 
 

 

初単独ライブ貴重な初日はPremium seat

センターステージの真横でステージ端まで来てくれたんですけど

5mくらいの距離だからめでたく召されました昇天

若い子たちはやっぱり積極的にっこり

いっぱいファンサもらってました

今回あ~やって見てもらうのね~という感じで

大変勉強になりましたので

次のチャンスにはぜひ頑張ってみたいと思いますチョキ

 

それにしても5人とも本当にきれいな顔してるな~

そしてあのパフォーマンスをあんな近くで見られるなんて

ありがたや~照れ

 
 

 

こちらはP席グッズ

〇トートバッグ

〇うちわ(全員ver)

〇ツアーロゴタオル

〇アクリルスタンド(全員ver)

 

え!?よくないですか?(とーほースタッフさーん!)

推しはいるにしても箱推しなのでこういうのホント嬉しいラブラブ
 
ということでうちわとタオルは我慢して
(本当はヘンドリーさんのビジュが良すぎて今も迷い中)
FAN LIGHTアクセサリー_HENDERY
ヘンドリーさんの直筆イラストクリップ
 
 
あとは会場限定ランダムガチャを2回
これすごいのが1回目でヘンドリーさんのスリーブをゲットしたんですけど、振り返ってみるとランダムグッズの概ねヘンドリーさん出るんですよね爆  笑
(いつも出るたび”ひゃっニコニコ”ってなってしまうのは許して笑)
これに関してはなかなか引きが強い!
 
2回目はKUNのラーメンどんぶり
どんぶりをグッズにしてくるあたり、さすが威神V 爆笑
で、今回は交換にチャレンジしてみようと思いまして
皆さんがお店を広げている場所に行って物色した結果
KUNとHENDERY交換できました!
 

 
 

 

 

こちら撮影許可が出た日本ミニアルバムから「Go Higher」
私のスマホ・・・内臓マイクもうちょっと頑張れ~!
まぁスピーカー近いのもあって仕方ないか
(やれやれえーbyヘンドリー)
 
楽しい時間はあっという間でしたが
2日目には12月にファンミーティングが開催されることも発表され(本人たちも前日聞いたと言ってましたニコニコ
今までは日本に来るのは珍しいから・・・・って言っていたのが
先の予定を入れることができる幸せグリーンハーツ
東京平日ありがとうございますニコニコ

 

次回の「ON THE WAY」はヘンドリーさんのお誕生日お祝いケーキ
出来れば前日に直接おめでとうが言えればいいな~
と期待しながら(頼むぜmu-moさん!)
 
 
 
デジタルスタンプいつも忘れちゃうんですよね
今回も貴重な初日忘れてました。
忘れないようにカレンダーに入れてたのに
通知設定してなかった~えーん
二日目だけでも思い出してよかったわ
ヘンドリーさんのお誕生日は忘れないようにしないと!