20TH ANNIVERSARY~ FLOWER GARDEN~ | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

珍しいアジアツアーの日本公演
ほぼ韓国語で歌うのはやはり新鮮ですね~
楽しさはいつもの日本式コンサートと変わらずですけど照れ
 
トーク少なめの普通(爆笑)のコンサート
座る暇なくて朝から活動していた私にはちょっときつかったけれど
まぁ頑張りました!口笛
 
ステージはお花畑が投影されてて綺麗でした
会場回るときはサインボールならぬ花束ブーケ1
そういうセンスさすがです飛び出すハート
 
 
 

 

アプリを使ってメッセージも書けました。

 

 

座席は「FLOWER」

今回はこの日にしか行けなかったので

可能性の高い一般席で抽選応募

Eブロックの1列目でした!

前がいないって本当に見やすいニコニコ

ジェジュンさん、Rの方から通路に来たんですけど

真ん中から前に行かれたので

目の前で拝むことはできませんでした

残念!

 
翌日も一日用事があるしで
なんとなくバタバタした感というか
いつもに比べると疲れも相まって
楽しかったけど浸れない感じだったので
今度は余裕のある時に開催されるといいな~と思いつつ
帰りは花火を見ながら花火