11月25日(土)夜の部 C1ブロック
センターステージあるの知らなかったので
Cブロックか~と思いながら会場入ってみたら!
あるじゃない!しかもCブロックの前爆  笑
わぁ~と思って席に行くと
広めの通路もあるし・・・これはもしやトロッコ来てくれるのか!
と前方列の私は期待が高まりましたラブ
 
始まって早々歌いながらトロッコで迫ってくるユノさん
最初からユノさん浴びれるんですかラブラブ
宮城の奇跡再びみたいな距離感で肌質なども楽しみながら(笑)
眼福眼福照れ
 
ユノさん
もしかしたらちょっと調子悪かったですかね~
うまい具合にチャンミンさんがカバーしてくれたり(突っ込んでくれたり)して
それはそれで面白かったです
 
TBプレゼントのコーナーで最初センターステージに行くとき
ユノが通り過ぎた後急に振り返ってめっちゃお手振りしてくれました
チャンミンもセンターステージで歌ってるときこっち見て微笑みました
団扇持っててよかったわ~
まぁ、おそらくその辺一帯にですけど
思い込みは勝手~爆笑
 
最後の曲は撮影OKでしたが
前のお二人がくっついていたのであまり隙間がなかったことと
そのうちのお一方が歌に合わせてめっちゃ揺れてたので
撮ったは撮ったのですが二人はほぼ映ってませんでした昇天
次回にリベンジじゃ!
 
 
11月27日(月) C5ブロック
お~!なんと1回目と同じブロック同じ列の逆サイド
こちらは端の10番
通路の真横じゃないですか(柵に寄りかかれる最高!)
そして最後までお隣さんが来なかったので
ゆったりと見ることができました
 
前回C1ブロック側からユノさん登場だったので
今日の最初はチャンミンを拝むのか~ニコニコ音譜と待っていたら
ユノさん登場!
今回のビギイベは2回通してユノさん多めに摂取してまいりましたよだれ
 
最終日のユノさんは絶好調でしたね~
百面相を極めたいんですかね爆  笑
本当に楽しませてもらいました
 
TBプレゼントコーナーではC5ブロックにチャンミンが来たんですけど
ノート3冊はさすがになかったですぅ
周りも早々に諦めてました(笑)
 
この時ダンサーのKENZOさんがお手伝いに来たので
バンド&ダンサー団扇を見せたら喜んでくれまして
「嬉しいな~ありがとうございます」と言っていただきました
ライブのときは踊ってるし
なかなか見てもらう機会もないので通路側であることをいいことに
チャーンス!とばかりアピールしました
そのあと50さんにも気づいてもらい手を振ってもらって
今回のミッション完了でございます
 
そしてユノさんには
この日も通り過ぎたあと振り返ってのお手振りいただきました
(その辺一帯だろ?という異論はまぁ認めます照れ)​​​​​​


リベンジの撮影タイムは
前回より視界は広かったものの
前の方がペンライトをちょうど私のカメラの高さで振られていたので
ほぼペンライトが爆笑
でもまぁ前回ユノさんが人と被ってあまり見えなかったんですけど
それがなかったのでよく見えてよかったですニコニコ
(逆にチャンミンさんがちょっと見えにくかったですけど)
 
 
 
 
 
とにかく楽しいビギイベでした
今年はもう終わりか~
韓国の20周年も行きたかったですけどね~
でもまた来年を楽しみに一家に1セットのツアーDVD見て過ごします