東方神起ライブツアー2023~CLASSYC~ 新潟公演 | いちごのつぶやき

いちごのつぶやき

日々のつぶやき

アリーナツアー最後の地 新潟!

 

 
お天気はすごくいいわけではなかったですけど
時折日が差して半袖に長袖一枚羽織って歩いてると
少し暑いかな~という感じでした
 
グッズを買いたかったので販売開始時間にはいこうと思っていたのですが
お昼ご飯を食べるのにはちょっと中途半端だったので
早めに会場に向かいました
 
 
12:20くらいだったか
既に折り返しで並んでたんですけど
販売テントがどこかわからなかったので
どのくらいの列の長さかは不明のまま最後尾に並びました
 
 
これはお米ですかはてなマーク
 
待っている間はとても暑かったのですが
動き始めて折り返したら川の方からの風で少し肌寒いくらい
少し生き返りましたニコニコ
 
販売開始して暫くしたら
やってきました!TBちゃん
 
 
かわいいニコニコ
 
 
暑いのにご苦労様です
 
 
(今までなら行ったところ全部買ってたと思うけど爆笑
今回は検討に検討を重ねた結果
やっぱり日本人はお米だよなっということで
「お米TB」が選ばれました!照れ
 
 
さてさてライブはというと
席はP席の後ろのブロックで前の方だったので
センターステージ来たり
トロッコが来た時にはめっちゃ近くて
アリーナ最後の参戦も興奮しきりでございました
ユノさんの可愛いが溢れすぎていてLOVEキスマーク
 
ただ目の前と
メインステージやるときの立ち位置とのラインに
大きい人がいたので
メインステージでのパフォーマンスはほぼ見えずでしたけれども笑い泣き
いわゆる埋もれたってやつですね昇天
そんなことで
あと10cm身長が欲しいです~
 
 
とにもかくにも
アリーナツアーが無事完走できてよかったです
次はドームですね!
私は東京ドーム参戦です
ドームはドームでまた格別なんだろうな~
それを楽しみにまた頑張ろうと思いますニコニコ