犯してしまった罪は法で裁かれる。


そのために出頭したのだから。


罪を軽視してる訳じゃない。


罪を責めるのは私のする事じゃないから、ユンギさんは反省もしてるし、見た姿が痛々しくて涙が出た。


私はメンタルの病気持ちですが、一度メンタルの病気になるとちょっとした事で再発するんです。


私は寛解して

原因もこれといってないのに

10年ほど経って再発しました。


だから心配なんです。


責めるのはメディアやアンチやまあ、普通の人もいると思う。

苦言は彼の周りの人達から痛い程されたでしょう。



armyの私達が出来るのは苦言を呈する事かな?




私はBTSのお陰で生きる希望も持てたし、ユンギさんは何となく同じ病気を患った事があるからリスペクトしてて。


今こそ恩返ししたい。


私達が一緒なら砂漠も海になる。


今はヒリヒリの砂漠に独り立たされているようだと思うけど、私達が水を少しずつ運ぶから、直ぐに枯れても運ぶから。


ユンギさんも諦めたりしないで欲しい。



https://lite.tiktok.com/t/ZS2r8fQUS/




https://lite.tiktok.com/t/ZS2r8xMW4/


https://lite.tiktok.com/t/ZS2r8UCK6/