久しぶりの更新となりました。

Army辞めてないですw


ぐぅちゃんが居ない寂しさを埋めるために副業したり、土曜日はパソコン教室通ったりでリアルが忙しくてなかなか更新出来ませんでした。


昨日も昼からのパソコン教室の予定を急いで朝に変えてもらって昼からのコンサート何とか間に合ったニコニコ


その前にぐぅちゃんのNever Let go

最初のイントロが

https://open.spotify.com/track/5GbVzc6Ex5LYlLJqzRQhuy?si=365N3m0oRQ2p1_GvX6uXWQ


これっぽくて…

いい感じですラブラブ


ぐぅちゃんの曲はこれから大切に毎日聴いていきます。


絶対に離れないからね!ラブ




昨日のコンサートやっぱり防弾ってカッコいいって再認識しました。


なんというか物凄い気迫が視ていて感じられるというか、身体から何か出てるんじゃ?って思うくらいパフォーマンスに見惚れるし、力強い!


なんか知らんけど涙が出てきた。


他では見ない圧倒的なオーラを放ってる。


あんな初期の頃からあれだけのオーラを出せるなんてそりゃ上り詰めていくよねびっくりマーク


でも1つ思ったのが、前からもっと早く防弾に出会いたかったと常々思ってきた訳ですが、昨日のコンサートの頃をリアルタイムで視ていたとしてもArmyにはならなかっただろなって。


ぐぅちゃんが幼くて大人Armyとしては好きになったら犯罪に感じるw



パフォーマンスは凄いと思うし感動だけど推すってなるともう一段階上の感情が必要だと思うので、今の完全に雄になったジョングクだから好きになった。

そういう結論に落ち着きました。




もうすぐジン君帰ってきますね。

自分がどういう感情で迎えるのか楽しみです。


ジンペンの方々、長い冬を越されましたね。

思いっきり再会を喜んで下さいおねがい