遅過ぎ挨拶です絶望


昨年末から色々ありメンタルやられてました。


メンタルの病気特有なのか自分がもし、自分だったらと深い所まで考えてしまって年明けは恐怖症が再発してしまいました。


あまりに辛かったので薬が増えたけどそのお陰か気分も上昇してきました。


ぐぅちゃんが居ない間にwラを最初から観るとか韓国語勉強したいとか目標もあったのだけど、何も進まないままで1ヶ月過ぎてしまった。


Disney+も全然観れなくて1ヶ月無駄にしたので解約してしまった。


観てるのはTikTokのみ。


だけどTikTokもぐぅちゃんを観るとやたら寂しくて会いたくなるので飛ばしてしまう。


ミュスとスミンだけは頑張ってます。


全くバンタン追えてない1ヶ月が過ぎていくえーん


ナムになった私





ぐぅちゃんな私