plumpynuts☆★ふかふかカシミアニット | JUNGROOVE
こんにちは~ふふふ今日もとっても風が冷たいですね・・・。寒いーさげさげ

そろそろ冬本番!!!あったか~いモノを着たいですね♡そこで!!!

plumpynuts☆★ふかふかカシミアニットのご紹介です!
カシミア100%なのでかーなーりーあったか!!

$Jungroove

袖の部分が、前回の厚手カーディガンと同様・・・!!片方だけポイントでカラーが変わってます音譜個性的でかわい~ドキドキ


着てみるとこんな感じ◎

$Jungroove

合わせてチェーンbagを持ってみました☆

$Jungroove

このチェーンbagはいろーんな色があります(^∇^)これからのシーズン、presentにも最適ハート

今回plumpynutsニットに合わせたのは•••メンズブランドのフランクリン&マーシャルの迷彩パンツ!
サイズはちょっと大きいのであー・・・裾クルクル&ウエストも1回折りしてます!!
ブーツはA.Dのショートブーツでストーンがついていたり、革ひもでしばれたりで細かいところまでかわいい~ニコま

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪
ご来店お待ちしておりますぶた