JUNGROOVE NUMAZU | JUNGROOVE
店内ディスプレイを10年前と同じにしました。
なんか懐かしいw

沼津店の内装は半分自分達でやったので色々思い出します。
コンクリート剥き出しにする為に壁を一生懸命サンダーがけしました。
壁のペンキは社長が塗っています。
内装工事で出たゴミが分別面倒だったので不法投棄→社長翌日速攻警察に呼び出されました。
バレない様に段ボールから送り状等店名が書かれた物を全て剥がしたのですが、まさか同じ場所に一緒に捨てるというイージーミス。。。
しかも夜草むらだと思って放棄した場所が工場の駐車場で、工場長がカンカンだったそうです。

店の前のラーメン屋で餃子とゴキブリが一緒に焼かれていたのは衝撃でしたw
隣のお客さんが使ったコップを中の水捨てるだけで、蛇口から水いれて出された時は皆で顔を見合わせましたww

隣の携帯ショップのお姉さんキレイでした。

あかいけさんは変わりませんね。今日もメンチボールがウマシです。

今後もどうぞ沼津店宜しくお願いします。



$Jungroove