R6年
思いきった決断をしました





4/30付で退職します

14年半勤めました




金曜が最終出社日でした

PC💻もiPhone📱も
セキュリティカード🪪も返却して

私物も家に送りました📦




駅を出たお気に入りの景色✨


桜が咲いている季節は


出社前に少しテンションがあがる⤴️


もう最後なので


オフィスを記念撮影📸



大量のお菓子をボストンバッグに詰めて
出社しました💨

帰りは空にして手ぶら帰る予定が


またボストンバッグいっぱいに
プレゼントを詰めて
持って帰りました✨


╰(*´︶`*)╯♡




お菓子選びにだいぶ悩みましたが


持って行って良かったです

ʕ•ᴥ•ʔ



在宅ワークもあったし


毎日会社に行かないことが

当たり前になって


なんだか


会社を辞めた実感がありませんが…


メッセージカードに連絡先を記載して


一応何かあれば


繋がるようにして


多分


大丈夫でしょう



長めのGWで

ゆっくり休んで


新たな生活に向けて


準備をしていきたいです💨





昨年秋頃に体調を崩して

しばらく休職していました

ネガティブ

少し回復して

❤️‍🩹

転職を考えるようになりました


もっとゆっくり働ける環境で

長く勤めたいなと


春にはいちど職場に復帰して


引き継ぎとお別れを告げる

時間を持つことができました✨



休職して

そのままフェードアウトすることも

できたかもしれないけど


やっぱり長く勤めた職場なので


頑張って復帰して良かったです✨


リハビリにもなりました

凝視


適応障害


という診断名で

自分でもよくわからない状態だったので

いろいろ調べてみましたが


二人目のお医者さんの

診療方針にしたがって

焦らずゆっくり治療に専念したら

わりと早く回復したようです

ふとん1


もう少し治療が必要ですが


環境を変えることで

好転する

と信じています


ニコニコ



いつか落ち着いたら

ブログに書こうと思っていました



╰(*´︶`*)╯♡