昨日のハロウィン🎃パーティには、当時(0〜2才クラス)の保育園の先生も来てくださいました✨

パーティに溶け込むまでなかなか時間がかかるJUNさんですが、帰る頃には皆んなと楽しく遊べたようです^ - ^

せっかく忍者スーツに着替えたのに、JUNさんが不貞腐れたりなだめたりで忙しなくて、、写真撮り忘れた💦 撮るチャンスあるだろーと構えてたら、JUNさんが怒って脱ぎ捨てたり💦 あ➖もう、着替えて直ぐに写メ撮っておくんだった_| ̄|○

集合写真には何とか収めたヽ(´o`;
こうゆう時、いつも嫌がって逃亡してしまうJUNさんです💦


転園したお友達も来てた❣️けど、すっかり忘れててて…どなたかしら?と思ってたけど、帰り際に思い出した❣️塩対応してしまった〜💦


牛若刀を背負っても、遊び始めるとすぐにぐちゃぐちゃに💦 ええーい、邪魔だ!と、結局刀は置いて遊んだ(*゚∀゚*) せっかく作ったけど、、こんなもんよ。。

楽しかったね➖❣️雨も吹き飛ばしたよ❣️
企画してくれたママたちに感謝です^o^

もっとママたちとおしゃべりしたかったな➖
今度はこども抜きで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )