病院でギプスを付けてもらってから一夜明けて、、
念のため明日来てくださいと言われて、リハビリに行きました💨

昨夜はギプスでしっかり固定したおかげで、痛みも和らぎぐっすり眠れたJUNさん^ - ^

昼間はギプスがずっしり重くて不自由だけど💦
数週間の辛抱だね_:(´ཀ`」 ∠):


スイミングは1か月休会します。。
退屈な土曜日💨


今日は10月だというのに真夏日だし🥵
出歩くのは危険なレベル☠️



う〜ん、お家で何しよ❔❔❔
とりあえずママは雑用TO DO LISTを作って、片っ端からこなしていきます💨



ひととおり片付けて、ハロウィン🎃の飾りを一年ぶりに出してみました^ - ^
恐竜は🦕🦖ちょっと後ろにどかして。。



玄関はトロールに囲まれて、不気味でいい感じ👻



ソーダーストリームにぴったり✨

JUNさん、ハロウィン🎃本番までには治るといいな。