曖昧な記憶珍道中膝栗毛in神戸(おやすみ爆) | ピンゴのブログ♪好っき~好っき~東方神起♪

曖昧な記憶珍道中膝栗毛in神戸(おやすみ爆)

祝杯もあげたし

さて

部屋飲みのアルコールとおつまみを買って

ホテルへ帰りましょっか爆

大人な私達3人は

ベッドの取り合いもなく
(なんなら取りあった方が面白かったか?爆)

順番に風呂して

あ、アネゴは次の日のアレ調べてくれてたんだっけかな?
(男脳を持つアネゴ爆)

部屋飲みしようかと思ったけど

わたくし、早起きと興奮MAXで

ほとんどボーっとしてたかもしれない
(ような気がする爆)

ヒメさんとアネゴは職場の話して談笑してました
(いろんな人がいるね〜的な話爆)

そんなこんなで

何時だったろ?

おやすみなさいですわ





あ、ジェジュン見たね爆