リーグ戦とオフ | 藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

こんにちは。



まずは、柏戦勝てたのは本当にデカイ❗



久しく勝てていないレイソル相手に勝てたのは良かった


自分は出場しなかったけど

もちろんスタジアムに居たときは素直に嬉しかったナイス、翔❗ナイスたくみ、みか❗ナイスみんな❗ってね俺も次は出れるように準備しようと思ってたけど・・・



帰りのバスでみんなの充実した顔を見てたらすげー悔しかったよ






だから、連休があって良かった⭐切り替えられる行事が入ってたから!笑




この連休はまず日曜が長男の誕生日



もう8歳ですよ❗



今日から小2❗



いやー早いね



今日は娘の小学校の入学式



入学式自体、初めて出られたから、超嬉しかった✨



いーリフレッシュ出来たし、さらに家族の為に頑張らなきゃなって、powerを貯められた連休になった❤



明日からまた準備して、3連勝出来るようにチーム一丸となって闘っていきたいと思います



では。