神戸戦と運動会 | 藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

藤本淳吾オフィシャルブログ「マイペースな左足」Powered by Ameba

神戸戦、勝てて良かった❗



たくさんの応援ありがとう⭐


激しい試合だったけど、
みなさんの応援が後押しになって勝てました😄



そして、昨日はマリノスタウンで、


「第1回 社内運動会」








が開催されました😄




社長、監督、スタッフ、選手、会社のみなさん、アカデミー、育成のコーチ等 そして、みんなの家族が、青組、白組、赤組に別れて競技をしました😄






学校の運動会みたいに、まったく知らない人っていうのが居ない分、競技に参加しても、見てて応援してもすっごい面白かった😄✨



子供が参加出来る競技もあるし、参加しないもしくは出来ない時は、射的、輪投げ、ボールプールなど遊び場があるので、本当に全員参加の楽しい運動会になりました⭐





結果は白チームの優勝🏆✨



俺は青チームだったけど、負けちゃった😅



チームワークを深めよう❗

というテーマでこの運動会が開催されました❗


この運動会で社内のチームワークは確実に深まったと思います❗


来年も開催して欲しいな😄😄






二人おんぶはきちーぞ😅笑