崎谷先生の本はとにかく難しくて、私の頭ではなかなか理解できないんだけれど

この本は分かりやすいとのことひらめき電球

早速購入して、トークイベント(サイン会)に参加してきたDASH!DASH!DASH!

 

バニラさんのトークショーに参加した時も思ったけれど

本で読むより直接お話を聞くのがよく分かるグッ

日本の大変な現状とかの話も色々されていて………

既に知ってる参加者さん達も多かったみたいだけれど

私は知らなかったことも多くビックリ。

ま、悲観的になっても仕方ないのでね、

自分の健康は自分でしっかり管理しながら

楽しく過ごしていくしかない真顔

 

 

今回、バニラさんも~キラキラ

転落したとのことで痛々しいお姿だったけれど

(早くよくなりますように…)

それでもエネルギッシュでパワー溢れてたウシシ

崎谷先生は初対面だったし、大好きなバニラさんとのご対面も久々で

かな~り緊張して自分からはほぼ何も話せなかったけれど

バニラさんが優しく色々声をかけてくれてドキドキ

もう本当に大好きーーーーードキドキドキドキドキドキ

 

 

さてさて、早速読み始める。

お供に………ポテチ………

健康管理すると言いながら…ポテチはどうしてもやめられない………

どうしたものかぐすん

…心の栄養ということでね…体に悪影響を与えないように魔法をかけて食べるぶー