夕飯は安東カルビ牛

仮面劇にも安東韓牛が出ていたけれど………ウシシ

安東はカルビも有名らしいビックリマーク

カルビ通りなるものがあって20件くらいかな!?カルビのお店ばかり!!

その中から柳先生お勧めのこちら↓のお店へ。

 

 

すごーく美味しい!!

通は生を食べるんだろうけど…私はヤンニョムカルビぶー

韓国は日本の焼肉と違ってしょっぱくないので

ご飯は辞退して肉ばかりバクバクバクバクにやり

お肉を味わうためにサンチュも巻かない方がいいとのことだったけど

私はサンチュにニンニクにネギに…と

「お肉の味分かってないでしょ」って食べ方あせる

 

 

お肉でお腹いっぱいでもう何もいらなーい…だったのに

最後に出てきたカルビタンもペロリ。

骨の出汁がしっかり出てるのにさっぱり、じゃがいもはホクホク美味、

いや~食べすぎちゃった~~~アセアセ