ジュノ(2PM)にハマった会社の上司に勧められたドラマ。

 

 

観始めてみたらイ・サンの話だった。

かな~り前に観たイソジンのイ・サンと大分印象が違って…

イ・サン、こんな感じじゃないのに~と思いながら観ていたけれど

ジュノ演じるイ・サンの方が実物に近い気がすると従姉妹に聞いてビックリ目

 

今回はイ・サンを描くというよりはその時代を背景にした2人の恋物語!?

どの時代が舞台でもよかったのかなぁ…!?

歴史がよく分からないから何とも言えないけれど………

 

イ・サン、内容ほぼ忘れてるから…再放送があったらまた観たいなビックリマーク

(しょっちゅう再放送してたイメージだけど観たいと思ったらなかなかやらないむっ)

 

これ↓も大分前にやってたドラマ。

当時はなんだか忙しくて観るのを断念しちゃったけれど…

歴史ドラマ続きで(内容はラブロマンス)観てみようかな~にひひ

フフフ、パクボゴムかわいいドキドキ